イベント情報を追加いたしました。【当社取り組みのご紹介】「健康経営優良法人」を目指しております。酪農スピードNEWSへ掲載されました平成30年北海道胆振東部地震災害に関わる義援金寄付のお知らせ

新着情報

㈱ワイピーテックでは、経済産業省が定める「健康経営優良法人」を目指すため、
「健康企業宣言」を行い、出来る事から取り組んでおります。宣言をしてから半年以上が経ち、今後はより一層全社で推進して参ります。

㈱酪農乳業速報が発行している会員情報サービス【酪農スピードNEWS】の記事、
『ユーロティア2018、テーマは「スマート酪農」』に、当社が出展企業として掲載されました。

都府県版30年10月16日付・第1601号
※今回掲載の許可を得たため公開いたします。

㈱酪農乳業速報 http://daily-dairy-news.co.jp/

株式会社ワイピーテック(代表取締役社長:飯島秀雄)はこの地震による被災者の救援や被災地の復興に少しでもお役立ていただくために、総額100万円の義援金を寄付することといたしました。

当社から寄贈する災害義援金は、日本赤十字社を通して、被災地の皆さまへ届けられます。

皆さまのご無事と一日も早い復旧を心よりお祈りいたします。

このたびの北海道地震の影響により、北海道地域の発送、納期の調整を行うこととなりお客様にはご不便、ご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます。

今後も、配送に関する調整が見込まれますが、ご理解頂きますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

「平成30年北海道胆振東部地震」により、被災された方々やその関係者の皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈りいたします。

「ユーロティア2018へ出展いたします!」を追加致しました。
ワイピーテック・なうをご覧ください。

このたびの豪雨による災害の影響により、一部地域で発送、納期の調整を行うこととなり、
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます。

今後も、九州・関西方面の一部地域では配送に関する調整が見込まれますが、
ご理解頂きますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

西日本を中心に発生した「平成30年7月豪雨」により、被災された方々やその関係者の皆さまへ
心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈りいたします。

社員一同